さらば2015年…!

12月 31st, 2015

 このブログの更新も2年振りか…。

 今年もあと数時間で終わりですね。
 お世話になった皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 今年は仕事面だと3月に9年在籍した部署を離れて、4月から新しい部署に配属されました。
 その配属された部署も今月で離れ、来月からまた違う部署に配属です。
 まぁ大企業の敷地内にある会社とはいえ、常用型派遣形態でやってるとこういうことはあります。
 というか大企業の正社員だってポーンと飛ばされてたりするんだから、自分はまだ敷地内での異動なのでいい方ですね。
 いい方に考えましょう。

 プライベートだと、今年は大きいイベントが多かったですね。
 ・年明け早々GLAYのライブ。
 ・護衛艦いせを見に行った。
 ・ルパン三世のオフ会で大阪へ。
 ・その2週間後にまた大阪に行ってアニメジャパンフェスで大御所アニソン歌手の方々の迫力に圧倒される。
 ・その2週間の間に30歳になる。
 ・ルパン三世新TVシリーズ放送決定するも山口県は放送されず、八世さん激おこ(笑)
 ・岡村隆史のANN歌謡祭に参加。
 ・その足で翌日に東京モーターショーへ。

 まぁ細かいことは日々つぶやいているので割愛。
 今年もほぼ月一で集まるメンツの飲み会もうまい物を食べ、うまい酒を飲んで大満足でした。
 特に下半期は毎年すごい。

 来年もこれくらいのボリュームで明るく楽しく過ごしていこうと思います。
 皆さん、良いお年を。

1日艦これ…!

1月 13th, 2014

 今日は1日中家にいました。
 艦これをちまちまと進めていました。
 なかなか進みませんが、まぁ自分のペースでやっていきます。

カラオケリベンジ…!

1月 12th, 2014

 元旦に行ったカラオケのリベンジを友人に誘われて行ってきました。
 最近は採点にこだわって歌っています。
 なかなか高得点は出せません。

艦これ…!

1月 11th, 2014

 友人に勧められて今話題の艦これを始めました。
 実は1週間前に登録はしてたんですが、サーバ開放時にログインするということがわからなかったので始められませんでした。
 今日は開放時に家にいたので抽選に参加できて無事に始められました。

無事帰宅…!

1月 10th, 2014

 心配していた道路は凍結していませんでした。
 ただ雨で濡れているところも少しあって、ちょっと不安になるところはありました。
 気をつけて走ります。

怪しい天気…!

1月 9th, 2014

 明日は雪が降りそうです。
 積もらないので愛車のタイヤはノーマルですが、凍結路面は大変です。
 どうか凍りませんように。

痛い寒さ…!

1月 8th, 2014

 年が明けてから風が冷たいです。
 冷たいを通り越して痛いです。
 会社から帰る時も耳がキンキンに冷えています。

全1種…!

1月 7th, 2014

 5日に友人夫婦と買い物に行きました。
 最後に寄ったホビーショップで全1種のヤッターマンに登場するドロンジョのフィギュアがありました。
 1種類しかないので迷わずに買うことが出来ました。

やっぱりしんどい…!

1月 6th, 2014

 連休明けはやっぱりしんどいですね。
 それも休みの内容が充実していた分、余計に嫌になります。
 早く日常のリズムに戻したいと思います。

正月休み終わり…!

1月 5th, 2014

 今日で正月休みも終わりです。
 明日からまた日常が始まります。
 今回の休みは部屋の整理もして、友達ともよく遊べて充実していました。