ルパンの愛車…!

 何かルパンの新作ゲームに先駆けて第2TVシリーズの赤い車と不二子のハーレーをクイズに答えて正解者の中から各1名ずつにプレゼントするらしいです。
 個人的に思うんですが、不二子のハーレーは実車モデルがあるんでいいんですが、この「ルパンの愛車」って言うのがちょっと気になりまして。実際このプレゼントの紹介でも「ルパンの愛車」としか紹介されてませんし。
 第1TVシリーズのベンツSSKにも似てるんですが、違うみたいです。1番わかる違いはボンネット横の3本の排気管の有無です。
 アルファロメオ・グランスポルトって言うのが1番有力説ですが、モーガン4/4って言う説もあるみたいです。
 ルパン40周年。ここいらでこの辺の謎をはっきりさせてもらいたいものです。
 ちなみにこのプレゼント、俺は今のところ応募する気はありません;

Leave a Reply