涼しい雨…!

 台風4号の影響だと思いますが、昼頃に雨が降りました。
 久々の雨で、外から入る風も涼しかったです。
 今回の台風は日本をかすめるようですね。

3 Responses to “涼しい雨…!”

  1. ペインキラー より:

    覚えていますか?w
    夏休み(学生最後)ということで色々巡回してたらたどり着きました!
    今もほぼ毎日ブログを更新されててびっくりして思わす書き込みましたww

    今見ると自分のHN、めちゃくちゃ恥ずかしいんだけどこれじゃないとわからないですよねw

    学生最後といってもまだ内定無いんですorz

  2. lupin8mog より:

    お~、久しぶりだね。覚えてるよ。
    元気にしてた?
    まぁここもダラダラ続けてるさ(笑)
    今は杏仁君も就活頑張ってるよ。

  3. ペインキラー より:

    ああ、みんなかわりましたなー

    あのテオ君とかどうなったんだろうw

Leave a Reply