洋楽…!

 先日遊んだ弟の友達から洋楽のCDを何枚か借りました。
 今聞いてるのはAshlee Simpsonと言う女性シンガー。借りたアルバムはアップテンポな曲が多いですが耳に優しい歌声の方で僕は好きです。
 次に聞こうとしてるのはWill Smith。名前は知ってるんですけどねぇ。曲を知らないので楽しみです。
 そしてAlice in chains。初めて聞く名です。コメントに困りますw 
 あとはGreen day。これはねぇ何故か予習してますからw知ってる曲も何曲か入ってます。なかなかこのジャンルの曲を聞いたことが無かったんですが教えてもらってからちょっと好きになりました。
 いつも夜寝るときに聞いてるんですが、今日はダメです。「ナインティナインのオールナイトニッポン」を聞きながら寝るんですw
 アシュリー・シンプソンは心地よく寝ることが出来ました。ウィル・スミスはどうでしょうね。アリス・イン・チェインズは未知数。グリーン・デイは…大丈夫か?;

Leave a Reply