1泊2日の社員旅行…!(2日目)

 2日目です。
 朝の露天風呂は最高でした。
 宿泊先のホテルが大分と熊本の県境をまたいでいて館内に県境のラインがあったので見に行きました。
 阿蘇五岳をバスの車内から見ましたが、まぁ…山でした(笑)
 行く先々でお土産をいろいろと買いました。
 熊本城に入りました。お城に入ったのは久々です。
 敷地内の雰囲気とお堀の周りの近代建築物の景色を見て少し切なくなりました。
 そして、7時過ぎに無事旅行が終了しました。
 まぁ社員旅行といっても全然楽しくないわけではなく、要は気の持ちようなんだなと思いました。
 ガイドさんがやたらしゃべってたのがちょっと気になりましたが、もういいでしょう。
 さて、明日からまた仕事です。もう12月なんですねぇ。
 とりあえず頑張ります。

Leave a Reply