ドラマ

B07P7Z847H

「私達がやっていることは恐らく間違ってる。でも━━必要なことだ」

漫画

4592111966

作:魔夜 峰央

「内村鑑三」

1985年12月刊行物。

漫画

4088700155

原作:大場 つぐみ 漫画:小畑 健

「エグイ話。僕は亜城木先生のエグイ話が読みたいです」

2010年3月刊行物。

ゲーム

「自分の体で好きなものを聞いて、見て、触って、考えて、感じられる。この世界は真実じゃないけど、この感覚は何よりも大切なの……」

概要

2024/02/06開始。あれ、今回火曜日スタートなの!?事前ダウンロードが日曜から始まって初めて気付きましたわ……。急に変えんなよ、ビックリすんだろw

早くも大台のバージョンアップの時期が来たか。『スタレ』は今後も春節合わせで大台バージョンアップをやっていくってことかな。ゲームの中には特に春節っぽさは無い……?

穹とアベンチュリンがスタイリッシュなダンスをキメるPV、クセが強ぇのよ。あのPV、ゲーム内容の具体的な部分を何も紹介してないんよなw

富士見ファンタジア文庫

4040753054

著:羊 太郎 イラスト:三嶋 くろね

「まーた、絵面!?絵面ってそんなに大事ですかね!?」

2024年3月の新刊。約5日の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は主要キャラから3人をピックアップという構図でいく方針なのかな。

漫画

4063951413

作:諌山 創

「ざまあみろ!!ば━━━━━━━━か!!そこでクソするだけの余生に生きがいでも見出してろ!」

2014年8月刊行物。

特撮

「俺達はあんたの部下にはならない。今までもこれからも、自分のハンドルは自分で握る」