2012年8月ファンタジア文庫と一迅社文庫とスマッシュ文庫とコミカライズと攻略本新刊

予約していたものは勿論として、見予約だったものを買おうと思って、大垣書店へ行くと、チェック漏れしていたスマッシュ文庫が出ていたので、ついでに購入。タイトルに「ライトノベル」って入れておいたら、俺が買うと思ったら大正解なんだから!
ブツは、

・デート・ア・ライブ05 八舞テンペスト
・棺姫のチャイカⅤ
・ライジン×ライジン RISING×RYDEEN <3>
・スカイ・ワールド #02
・ボクの可愛い国家令嬢
・恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました
・10歳の保健体育 <5>(特装版)
・かまいたちの娘は毒舌がキレキレです 反ラノベ狂想曲
・妹はラノベの女神ちゃん

の計9冊。

ファンタジアは、まだ、先月買ったドラマガを読み終わっていないというのに……。やっぱり雑誌は最優先で読まんといけないよなぁ。
コミカライズは、

・彼女がフラグをおられたら <2>
・のうりん <1>

の計2冊。
あと、攻略本は、やっぱり紙媒体で1冊あった方が心強いよなってことで、

・ポケットモンスターブラック2/ホワイト2 公式ガイドブック 完全ポケモン全国ずかん

の計1冊を購入。