フレッシュプリキュア! 第11話「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」

「プリキュアです!」

「御苦労さまです!」

 

 一般市民のプリキュアに対する認識が判らない!一般人に認知させちゃうと、警察は何やってんだって話になるからなぁ。

 

 さて、ラビリンスとの戦いでダンスレッスンに遅刻してしまったラブ達にブチ切れるミユキさん。

 何とか謝ろうとするラブ達だったが、過密スケジュールのミユキさんにはなかなか接触出来ない。そんなとき、大輔がミユキのスケジュールを教えてくれるわ、テレビ局の中へ入れてくれるわとナイスサポート。

 姉がテレビ局の関係者なのかと思ったら、どストレートにミユキさんがお姉さんでした。

 大輔はこれを利用して、ラブを振り向かせることが出来るのか。例年のパターンなら、何事も無く終了するのだろうが、フレッシュな展開の続く今年なら何かしらいけるかもしれない。

 

 ラブを不幸にしようとミユキとの絶縁を勧めていたイースだったが、あえなく失敗。

 

 ところで、ぼんやりとしかCMを見ていなかったから気付かなかったんだけど、ちゃんとベリーとパインのキュアスティックもあるのね。ベリーソードとパインフルートだっけ?

 

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆