神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON 第19話「ジェネシスター暴走!」

神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON 03 [DVD]

「愛に従う方が幸せだよ」

 

 今回はアメリカのジェネシスターチームのシャドウとルナのエピソード。前回からの引き続きで、エカテリーナとククラチョフも登場。今更だけど、ククラチョフのパイロットスーツってハイレグなのね。

 

 解析能力に優れたルナに引き抜きの話が来た。シャドウは愛故に自分からルナを引き離そうとするが、その所為でルナは戸惑い、戦闘中に重傷を負ってしまう。更にジェネシスターは擬態獣に寄生され操られるわ、シャドウの身体の異変がいよいよ大変なことになってくるわと踏んだり蹴ったり。

 

 敵となったジェネシスターを見て、エカテリーナが「これが噂のマックスシンドローム」って言ってたけど、あれはマックス自身がロボットを操縦してたけど、今回の場合はシャドウは特に関与してないんじゃ?

 正確な情報は伝わってないのかな。

 

 一方、ダンナーベースにはマックスのデータが来ていた。ようやく一期で放ったらかしだった謎が解明されようとしている。

 

 相変わらずドラマが面白いわけだが、ずっとゴオと杏奈が蚊帳の外ってのがなぁ。彼等を絡めながらストーリーを展開出来ないものか。

 

燃:A- 萌:A+ 笑:B- 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆