2016年1月角川文庫と2月電撃文庫とGA文庫とファンタジア文庫とコミカライズと漫画新刊とデジモン

色々買ってきました。ラノベは、

・OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトⅡ
・絶対ナル孤独者 Sect.003 -凍結者 The Trancer-
・聖剣使いの禁呪詠唱 <15>(通常版)
・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! <2>
・オレと彼女の萌えよペン 増刊号
・創神と喪神のマギウス
・姫騎士はオークにつかまりました。

の計7冊。
GA文庫では『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』がガンガンGAにてコミカライズ決定。あっ、これはアニメ化する流れですわー。

NOVEL 0では、2巻の発売予定が延期し続けた後、長らく音沙汰の無かったMF文庫J『MONSTER DAYS』が『竜と正義 人魔調停局 捜査File.01』として復活。まさかの展開過ぎるな。
これは他にも諸事情で刊行が止まったシリーズの復活を期待しても良いのかしら。

一般は、

・旧談

の計1冊。

コミカライズは、

・絶対ナル孤独者 <1>
・激突のヘクセンナハト <Ⅱ>

の計2冊。

漫画は、

・愛蔵版 フルーツバスケット <7>

の計1冊。


『デジモンアドベンチャーtri.』第2章が最初の告知通り3/12に公開されるようです。最初にキービジュアル見たときは小さくて判らんかったけど、しれっとロゼモンとヴァイクモンが登場していてビビる。

まさか10年越しでパルモンとゴマモンが究極進化を遂げるとは……。ロゼモンは『デジモンセイバーズ』と被ってるけどな。

となると、ピヨモンはホウオウモン、テントモンはヘラクルカブテリモンにワープ進化するのかしら。
映画限定で究極進化したパタモンとテイルモンはどうなるのかな。

更に既に夏予定の3章のPVも公開されている。それは2章公開してからにしろよw