2016年3月関連本と同人誌購入

街を歩いていてコンビニの前を通り過ぎるときに、ふと店内に目を向けたら、新聞のラックにプリキュア新聞が刺さっているのが見えて、慌てて店内に駆け込んで購入。

映画の物販コーナーにあったら買おう程度に考えていたんだけど、これは僥倖でしたね。多分、1人で行動しているときはチャリンコか電車だし、acoが遊びに誘ってくれなかったら気付かなかったであろう。

その流れで、らしんばんやらメロブやらとらに行って、同人誌を漁ってきました。基本、中古で購入。

・ココロノ花
・Marine Flower
・東京ツリ目ランド <10>
・スマイルチャージ!! <6>
・SMILES AND TEARS Vol.01
・SMILES AND TEARS Vol.02
・となりの黄瀬さん
・となりの黄瀬さん 2時間目
・となりの黄瀬さん 3時間目
・となりの黄瀬さん 4時間目
・となりの黄瀬さん 休み時間
・帰ってきた となりの黄瀬さん 二代目
・コンプレックスガールズ
・りっかまにゅある
・王子様がやってきた
・GO!GO!SUMMER!
・甘え上手なあなた
・UNIFORMOPERATION

計18冊。
これアカンな。今買い逃すと、もう手に入らないんじゃないかという強迫観念がむくむくと湧き上がってきて、ええい構うものか!気になったものはひとまず購入だ!ってなる。

アニメ,同人誌,関連本,雑記

Posted by お亀納豆