【ラノベ感想】妹さえいればいい。 4巻(通常版)

妹さえいればいい。 4 (ガガガ文庫)
著:平坂 読 イラスト:カントク

「その場に現物がなくても、わたくしの頭の中には、ありとあらゆるパンティーが質感を伴って生きているのですから」

2016年3月の新刊。約3日の積み。4ヶ月振りの新刊。
ドラマCD付き特装版も同時発売ですが、どうせアニメ化するし、特別買うほどではないかなぁとスルー。

ドラマCDの内容自体は巻末にまるっと収録されています。これは『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』でもやっていた手法ですね。

さて、伊月の著作「妹のすべて」のアニメ化が決定。その前段階としてコミカライズの担当者を探すことになるが、候補に挙がった新人、三国山蚕が波乱を巻き起こして……。

粗筋で煽るから、一体どんなことが起こるのかと思いきや、全裸VS下着論争だったでござる。あれ、何だろう、頭悪い展開の筈なのに、そんなに変態だぁぁあああああああ!!って感じがしないな……。

口絵の渡航する那由多って何のことだったんだ……って思ったけど、あっ、そういうことか、理解り難いわwww

出版業界ネタは益々過激に。折角ミッドフィールドって、ぼかしてるのにMFって略したら意味無いだろw

今回、完全にアウトな挿絵が2枚ほどありましたね。まったくどうなっているのかね、いい加減にしたまえ!…………ふぅ……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
妹さえいればいい。 <3>(2015/11)
妹さえいればいい。 <5>(2016/07)

妹さえいればいい。 4 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。 4 (ガガガ文庫) 平坂 読

小学館 2016-03-18
売り上げランキング : 147992

Amazonで詳しく見るby G-Tools

妹さえいればいい。 5 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 6 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 7 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 (ガガガ文庫) エロマンガ先生 (6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由 (電撃文庫) エロマンガ先生(8) 和泉マサムネの休日 (電撃文庫) ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (ファンタジア文庫) エロマンガ先生 (7) アニメで始まる同棲生活 (電撃文庫)

スポンサーリンク



ガガガ文庫

Posted by お亀納豆