プリキュア同人誌 melodious

00100002
作:ゆ~のす通信/ゆ~のす

「わたしはね、寂しかった。奏と離れて寂しかったよ」

2016年9月発行。
ひびかな本と聞いて。

原作の序盤、長い喧嘩から仲直りした直後の2人のイチャイチャを描く。あー、これ、絶対朝までコースのやつですわ……。

後半は他の本の寄稿したものを再録。特に、ひびかなネタというわけではない。こういうのって、しれっと再録するもんなんだろうか。表紙からは一切判らないわけでなぁ。
あー、同人誌はその場で中身をチェック出来るのが当たり前だから良いのか。

再録2本の内、1本は『YEAHRUSSHU! FINALE -HEARTCATCH PRECURE! ERIKA300% ANTHOLOGY-』に入ってるやつですね。
アイドルつぼみさんくそかわと言わざるを得ないやつ。

もう1本は咲舞。いちゃいちゃしやがって……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆