2016年11月電撃文庫と講談社文庫とGA文庫とGAノベルとファンタジア文庫とコミカライズ新刊と雑誌と飲み会

色々買ってきました。ラノベは、

・ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <12>(通常版)
・29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~
・チートな飼い猫のおかげでレベルアップ。 さらに獣人にして、いちゃらぶします。
・ハイスクールD×D DX.3 クロス×クライシス
・冴えない彼女の育てかた <11>
・ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ
・気ままで可愛い病弱彼女の構いかた <2>

の計8冊。

電撃文庫ではソードアート・オンラインマガジンなるものが刊行。流石にやり過ぎだろwwww
新コミカライズ『ホロウ・リアリゼーション』『キリトの千夜一夜物語』『異伝 キバオウはん!』が登場。
映画のコミカライズはいきなり単行本で登場するそうな。多過ぎwwwwwww
流石に追っ掛けきれんわ……。気になったものだけ買うスタイルにするか……。

GA文庫ではガンガンGAにて『29とJK』のコミカライズ連載決定。ガンガンGAでの掲載はアニメ化内々定と思って良いものかどうか……。

『聖剣使いの禁呪詠唱』のソシャゲはサービススタートから4ヶ月程度で終了が決定。何故、そんなクソみたいな状態でリリースしたのか……。アニメと合わせてリリースせざるを得なかったのなら理解るが、わざわざ今のタイミングで見切り発車した理由が理解らん(´・ω・`)

ファンタジアの話はドラマガを読んだときに。

コミカライズは、

・コミック版 狂骨の夢(上)
・コミック版 狂骨の夢(下)
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <08>

の計3冊。

雑誌は、

・ドラゴンマガジン
・アニメージュ 魔法つかいプリキュア! 特別増刊号

の計2冊。


久し振りにBGB飲み会に行ってきましたが、好きなものを好きってデカい声で言うの超気持ちいいな!
当たり前のことなんだけど、すんげースカッとしたから、みんなもやった方が良い。文章で書くのとは全然違う気持ち良さがある。
文章は後に残るから、それはそれで良いんだけども。