フレッシュプリキュア! 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」

「二人とも、最近冷たいな……」

 

 ウエスターさん可愛いw

 

 和希が貧血で倒れ、病院に運ばれた。大事には至らなかったので一安心。

 そこでラブ達はプリキュアに会いたいと願う少女、千香に出会う。

 

 プリキュアの写真を貼った色紙を作り、手術を控えた千香に届けようとするが、ウエスターさんに阻まれてしまう。テレビの電波塔をナケワメーケにしたため、やたらと巨大。

 最初からウエスターさん狙いで戦うプリキュアに吹いた。容赦ねぇw

 

 公共の電波でプリキュアが負ける姿を流せば、人々の不幸が一気に溜まるという寸法。作戦自体は良いけど、勝てないからなぁw

 

 とどめはキュアスティック一斉発動。画面三分割で必殺技とか空気読み過ぎで困る。超燃えた。

 

 ところで、ブルンの能力はお着替えですが、クマたんの格好したシフォンがべらぼうに可愛いです。

 

 そして次回予告の最後に「もうすぐ四人目のプリキュアが登場!」という告知カットが挿入された。どういうお知らせだよw

 後ろ姿だけが公開されたが、戦乙女を彷彿とさせるデザイン。キュアヴァルキリィとかだったら格好良いんだが。

 現段階ではまだミユキさんが四人目である可能性が残されているが、イースが四人目で良いんだよね?

 

燃:S- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆