【購入報告】2017年3月電撃文庫新刊と新聞

色々買ってきました。ラノベは、

・天使の3P!×9
・ビブリア古書堂の事件手帖スピンオフ こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌
・キラプリおじさんと幼女先輩

の計3冊。

『ソードアート・オンライン』劇場版はやっぱり来場者特典として書き下ろし小説を配布するのね。
3週目の特典に設定してるのがズルいわw

『魔法科高校の劣等生』劇場版はテレビシリーズから製作会社が変更されてたのね。マッドハウスからエイトビットにか。
そんなに心配することはなさそうかなー。いや、別に観に行くわけじゃないんだけども。
『撲殺天使ドクロちゃん』の挿絵でお馴染みのとりしもさんが急逝されたそうです。謹んでご冥福をお祈りいたします。
『ぼくたちのみなみさん』は単行本化しないまま終了しちゃうのかしら。

それから、

・プリキュア新聞 2017年春号

の計1部。
映画を観に行ったときに物販で買えば良いと思っていたんだけど、やっぱり先に宮本さんのインタビュー等を読んでおきたいなーと思ってなぁ。
東映の通販サイトでもバックナンバーも含めて扱っているようだけど、350円のものに通販使うってのはちょっとハードル高いよなー。

近所のコンビニにも少なかったがちゃんと置いてあって驚いたわ。店員さんが袋に入れてくれなかったので、裸で持って堂々と退店する羽目になった、どうも俺です。

『佐藤雅将東映アニメーションワークス』は予約していたが、明日入荷とのことで。こっちは来週に回すか。

スポンサーリンク



アニメ,雑記,電撃文庫

Posted by お亀納豆