【購入報告】2017年4月MF文庫Jと5月スニーカー文庫と講談社ラノベ文庫と漫画新刊

色々引き取ってきました。

ラノベは、

・緋弾のアリアⅩⅩⅤ 羅馬の軍神星
・エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 6巻
・ヒマワリ:unUtopial World 4巻
・パラミリタリ・カンパニー 萌える侵略者 1巻

の計4冊。

ダッシュエックス文庫では『はてなイリュージョン』がまさかのアニメ化企画進行中。それは良いんだけど、このレーベルの場合、他に弾が無いからやむなくやってる感が強くて怖いんだよな……。
他にもアニメ化予定のシリーズがあれば、問題無いのだが……。

MF文庫Jでは『ようこそ実力至上主義の教室へ』が2017年7月よりアニメ放映決定。発表と同時に放送時期まで判明するとは。
シリーズスタート時からプッシュしていたシリーズだしヒットしてほいしところだが、原作既読組に爆死しそうとか言われてるの笑うw

漫画は、

・ONE PIECE 巻八十五 〝ウソつき〟

の計1冊。

スポンサーリンク