【関連本感想】彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 06【6巻】

著:竹井 10日 イラスト/漫画:CUTEG、凪 庵

「菜波ちゃんは、殺人ピエロ役だよ」

がをがを~。
完結記念に最後の特製小冊子が登場。まさかもう1冊出るとはな……。

内容は竹井さんの書き下ろしショートストーリー、CUTEGさんの描き下ろし漫画のようなもの、凪庵さんの描き下ろし漫画、竹井さん達の対談となっている。

もう『がをられ』のノリ懐かしいな……と思うくらいには完結から時間が経ってるんだよな……。
短い書き下ろしの中でいつものノリを全開にしてくるの流石としか言いようがない。王子の御前メイド喫茶とか笑うでしょ。

対談の間にろくろを回しているっぽい人達のイラストが挿入されてるの笑うでしょ。誰のアイデアなんだよw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 05(2014/01)

スポンサーリンク