【購入報告】2017年9月レインボーフレーバー17【レイフレ17】

2017年9月10日、大田区産業プラザPiOにて開催。今年は夏コミからほぼジャスト1ヶ月後の開催ということで参戦を見送ったサークルさんが散見された模様。

今回も大体事前に下調べしていたものを中心に購入。前回の反省点を踏まえ、机の上に乗っている頒布物が少なそうに感じたら並んででも優先で購入していったお陰で欲しかったものはほぼほぼ買えましたね。フェリーチェ説教本買い逃さなくてほんと良かったわ……。

1時間くらい経過すると、段々自分が何を購入済みなのか判らなくなってきてメモを見ても思い出せないという事態に。
鞄の中身を確認する気力も無い<何なんだ

フローラモードエレガントロイヤルの裾が長くてなぁ。あれ、絶対誰か踏んづけるんじゃないの……って他人事ながらヒヤヒヤしました。まる。

いちかちゃんのえっちぶっくがなかなか見付からず、最後の方は心の中でうぉぉぉおおおん、いちかちゃんのえっちぶっく何処ですかぁあああああああってなってた。サークル番号確認しろって話なんですけどね。

・あなたのこれからとわたしのこれから
・となり同士のだいすき
・あおいとみずしま
・My Dearest
・ミラみぬらくがき本2
・PM・F
・やさしい魔法の使い方
・COOKIE FRIENDS!
・ロマンティック
・プリアラらくがき本②
・よしもとプリキュアアラモード
・なんだかんだでお姉ちゃんが好き!
・バーゼリア!
・あまねく命に祝福を ただしあなたは除きます!2
・エグゼイド対キュアぱず ネバーエンディング
・きらめきイノセント前編 Rebellion God
・内定先が潰れたと思ったら元プリキュアの肉バイブとして就職が決まった件
・Over The Rainbow a la mode.
・絶望への恋
・プリモード
・Youtuberひまりん 変なスイーツを食べてみた
・キラキラ☆プリキュアアラモード×仮面ライダーエグゼイド ハッピー・エンディング
・発情!?えっちかちゃん
・ほんとの気持ち
・となりの完璧さん
・キュアモフクエスト
・SPLASHSTAR
・SPLASHSTAR2

の計28冊。
よしよし、ちゃんと厳選して買えたぜ……と思ったら1冊買い逃してる本があったことが発覚。ファッキン!

Twitterで絡みのあった方々にもご挨拶出来て、8月の『キュアぱず』オフ会で知り合ったポルシェさんとも再会出来たし、大変有意義な時間であった。

ただ一点良いですか?

『キュアぱず』の爪痕

無さ過ぎなんだよ!!!!!!

俺が確認出来たのは本が1冊と、★3のみゆきウキウキおでかけスタイルのコスプレをしているおねーさんだけであった。

あまりにも何もないから、うっかりそのおねーさんに話しかけてしまったわ。おねーさんも他に『キュアぱず』のコスしてる人がいないから疎外感あるって言ってた。
何でや!みんな、もっとアツくなれよ!リリースしてから半年近く経ってんだぞ!

いや、こういうイベントに参加している人達はもっと情熱を傾けるものをそれぞれ見付けているから『キュアぱず』にまで手が回らないんだ、そうに違いない……。

次は2017年11月のプリキュアまつりですね。

スポンサーリンク



アニメ,同人誌,雑記

Posted by お亀納豆