【購入報告】2017年11月GAノベルとファンタジア文庫と買い逃しとコミカライズ新刊と雑誌

あれこれ買ってきました。

ラノベは、

・神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン 〈クリムゾンシリーズ10〉
・織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 2巻
・ハイスクールD×D24 校外学習のグリムリッパー
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 10巻

それから予約するのを忘れていた、

・ヒマワリ:unUtopial World 5巻

の計5冊。

『堕天の狗神』はどうやら発注していないのに届かないという取次?のミスがあったようで日曜入荷になるそうです。どっちにしても『ハイスクールD×D』を読んでからでないと読めないので急がないです。
プリキュア関係が遅れていなければ、おじさんはそれで満足です。

GAノベルでは『織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました』のコミカライズがガンガンGAにて連載決定。だからガンガンGAはアニメ化内々定の範疇なのかどうか……。

ファンタジアの話はドラマガを読んだときに。

コミカライズは、

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 10巻

の計1冊。

雑誌は、

・ドラゴンマガジン 2018年1月号
・アニメージュ キラキラ☆プリキュアアラモード特別増刊号

の計2冊。

スポンサーリンク