【購入報告】2018年1月同人誌と宝塚

年明けにとらの通販で頼んだブツが着弾しました。メロンにしてもとらにしても仕事早ぇーな。

同人誌は、

・冬彩のエーデルワイス
・小悪魔ミラクルガール
・ふたりでっ!! ふたりでないと変身できないプリキュアの本
・ビブリーがいちご坂を離れない理由(実録)
・アイドルシリーズin夏フェスらくがき本
・光が君に届くのなら

それからメロンの通販で買って、購入報告を書くのを忘れていた、

・ 配信開始!!つながるぱ〇るん

の計7冊。

オーバーラップ文庫では『ありふれた職業で世界最強』が2018年4月よりWHOITE FOX製作にてアニメ化決定。ちょっと前から気配は漂わせてたよな。
にしてもWHOITE FOX製作って結構ヒットする可能性さるんじゃないの……。


『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』が宝塚で舞台化されるらしいですね。宝塚って、どういう基準で演目を決めてるんだろうか……。いや、登場人物は美男美女が多いからピッタリといえばピッタリなんだろうけども……。

スポンサーリンク


アニメ,同人誌,雑記

Posted by お亀納豆