【漫画感想】ONE PIECE 巻八十七〝甘くない〟【87巻】

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)

作:尾田 栄一郎

「「ローラを助けてくれてありがとう」口で言うのは簡単さ!!恩人の危機にこそ!!言葉の真偽が問われるってモンじゃろがい!!!」

かっけぇ。
2017年11月の新刊。

遂に登場人物紹介が3ページになりましたね。いやでも87巻も続けても今まで2ページで収まっていたのが凄いのか。
最近は麦わらの一味といえども出番が無いときは全く無いから、出番無い人の枠はもっと小さくしても良いのではなかろうか。

魚人島から引っ張ってきた玉手箱が遂に開かれる。って中身、爆弾なんかいw
戦況を大きく引っ繰り返すことが出来たから、非常に役立つ形になったわけだけど、それでも意味深に引っ張っておいて爆弾かよ……。

今まで散々悪い奴っていう描写だったベッジが愛妻家で子供にメロメロってズルいでしょ……。好きになっちゃう……(´;ω;`)

仲間達を逃がすためカタクリの相手を引き受けたルフィ。流石四皇の幹部、経験値の差が半端じゃない。
モチモチの実の能力者で、ルフィの技を見ただけでそれっぽくコピーしてしまう器用さも併せ持つ。ルフィはこういうテクニックタイプの相手は苦手だろうから厳しいと思われる。

これは一旦撤退する道しかないか……?このままの勢いでビッグ・マムをぶっ飛ばすのは話がウマ過ぎる気がしてきたわ。

シャーロット家にお菓子や食べ物絡みの能力者が多いのはビッグ・マムがそういう系統の悪魔の実を好んで集めていたりするんだろうか。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ONE PIECE 巻八十六〝四皇暗殺作戦〟(2017/08)
ONE PIECE 巻八十八〝獅子〟(2018/03)

スポンサーリンク


ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) 尾田 栄一郎

集英社 2017-11-02
売り上げランキング : 435

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆