【購入報告】2018年2月電撃文庫とGA文庫とGAノベルとコミカライズ新刊

久し振りに買ってきました。

ラノベは、

・ソードアート・オンライン プログレッシブ005
・天使の3P!×11
・29とJK4 ~夢のあとさき~
・神曲奏界ポリフォニカ ファイナライジング・クリムゾン 〈クリムゾンシリーズ12〉

の計4冊。
GA文庫では何とメチャンコ面白かった『異世界テニス無双』が2巻の原稿がほぼほぼ出来上がっていたにも関わらず打ち切り決定。
売り上げ不振ではなく、『テニスの王子様』をパロったことでイってる信者達を怒らせたことが問題になった模様。

俺は『テニプリ』は全然知らないから判らなかったんだが、ネーミングやキャラデザまでモロだったそうで、まぁそうなってくると怒られてしまうのも理解らなくはないが何も打ち切らなくても……(´;ω;`)
望さん節炸裂ですんげー面白かったのに……。

コミカライズは、

・29とJK 1巻

の計1冊。

スポンサーリンク