【購入報告】2018年6月プリキュアまつりDX10

6/24開催。会場はやはりみやこめっせ。昨年春のDX8は4/2だったので、大分フリーダムな開催スケジュールである。

会場は地下だったが待機列が収まらず、外に多少溢れ出てましたね。その所為で同日開催だった公立高校の説明回にやって来た中学生と保護者にジロジロ見られてしまうというワナ。

会場ではいつも通り様々な楽曲が流れていたが、『声ガール!』の主題歌が流れたのは流石に笑う。いや、無関係ではないのだが……。

戦利品は、

・なまきらら feat.トワイライト
・kirakira KIRARA
・ぎゅっと手をつないで
・クイズタイムメチョック
・そんなこと言われても困りますっ!
・いつもよりちょっと変な薬師寺さあや
・とりもどせ!永遠の切り札と愛の鼓動
・キュアぱず×キュアエコー

の計8冊。
一部、列最後尾の札を持って並ばないと買えないものがあったんだけど、俺の後ろになかなか人が並んでくれなかったので両腕がもげるかと思いましたね。

次は11/4。11月にはレイフレ大阪もあるという話ですが……?

スポンサーリンク









アニメ,同人誌,雑記

Posted by お亀納豆