【漫画】お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 1巻【感想】

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない(1) (ガンガンコミックスJOKER)

作:吉辺 あくろ

(言ってること以外はかっこいい…)

2018年5月刊行物。ガンガンJOKERで連載中のコメディ漫画。折込チラシで見かけて気になったのでキンドル版を購入。
このいかにも恥ずかしいのを隠して強がってる感のある表紙、めっちゃ可愛くありませんか。

従兄の藤嗣と同居することになった高帆は胸の高鳴りを抑えられない。しかし肝心のお従兄ちゃんは重度の変態で……。
あのね、高帆がね、めっちゃ可愛いんですよ。単純に見た目が凄いツボだし、時折妄想が暴走するところも可愛い。

反面、お従兄ちゃんの変態度が弱いかなぁ。べらぼうなイケメン設定なので、なおさら変態感が強めでいった方がインパクト強くて良いと思うのだが。

そういうわけで高帆はどちゃくそ可愛いのですが、流石にそれだけで買い続けるわけにもいかないので近々出る2巻はスルーです。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A-

スポンサーリンク









お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない(1) (ガンガンコミックスJOKER)
お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない(1) (ガンガンコミックスJOKER) 吉辺あくろ

スクウェア・エニックス 2018-05-22
売り上げランキング : 15065

Amazonで詳しく見るby G-Tools

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない(2) (ガンガンコミックスJOKER) 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ ち 3-1-1) シスコン兄とブラコン妹が正直になったら(1) (サイコミ) ガールズ×セクハライフ(1) (ガンガンコミックスJOKER) 佐伯さんは眠ってる(1) (KCデラックス エッジ) 先生! 休ませてください! 2 (MFC キューンシリーズ) 悪役王子は恋ができない (1) (REXコミックス) お嬢様の僕(1) (シリウスKC) NEW GAME! 8 (まんがタイムKRコミックス) 五等分の花嫁(5) (講談社コミックス)

漫画

Posted by お亀納豆