【購入報告】2018年11月プリキュアまつりDX11

11/4開催。今回も会場はみやこめっせ。すっかり行き慣れたものである。今回は待機列が地下に収まっていたので晒し者にならずに済みましたね。スタッフさんは列形成にひーこらしてたけども。
今回は上手い具合にニチアサが放送休止だったので気持ちに余裕がある。

会場内ではいつも通り『プリキュア』と『アイカツ』の曲が流れてるんだけど、っべー、『アイカツ』ソング良いじゃん……ってなってしまう……。ハマるな……ハマったら終わりだぞ……。

何かレイヤーさん少なくなかった?気のせい?平然と混ざってるふるたんに草。

戦利品は、

・パフューメールプリキュア!
・キャラバンの到着 プリキュアアンソロ寄稿傑作集(シリアス編)
・プリキュアの数字ブログのほん vol2.5 (pixivの)プリキュアのタグぜんぶ抜く
・ハルカノゾムミライ親衛隊
・Anemone
・MAGIC BOX!
・Happy cookies Cooking!!
・天使の羽休め
・Twin Love
・Sheep’s ILLUSTRATION FARM vol,01 Parthenon collection

の計10冊。
1/3くらいはその場でビビっときて買った感じかな。今回も『キュアぱず』の爪痕は確認出来ませんでした。本当に有り難うございました。

2週間後のレイフレOSAKAはどうしようかな……。参加サークル次第かしら。
次のまつりは4/7なんだけど、その翌週にレイフレあるんだよな……。どうなることやら。

スポンサーリンク









アニメ,雑記

Posted by お亀納豆