【購入報告】2018年12月同人誌とウルズハント

とらのあなからまた同人誌が届きました。2回目。

・JDみらいちゃんえっちぶっくひとりアンソロ

の計1冊。
毎回、もっと計画的にまとめて注文しようと思うのに、結局バラバラになってしまう……(´;ω;`)


新作スマホアプリ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント』が発表されましたね。新作ってスマホゲーなのかよ!完全に予想外でしたわ……。

シリーズ構成は鴨志田一さん。あっ、『青春ブタ野郎』の刊行スピードガタ落ち確定では……。

舞台は金星で時系列は不明。まだ全然情報が出ていないから何とも言えないけど、現段階では本編のキャラはいない。ゲームに登場はするみたいだが……。

主人公機のガンダム・端白星(はじろぼし)はバルバトスと近いようでまた違うデザインが格好良いな。

うーん、スマホゲーはなぁ……『プリキュアつながるぱずるん』で手一杯なのでなぁ……。普通にアニメを作ってほしかったよね……。
一応、動向はチェックしておこうかな。

スポンサーリンク









HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/144スケール 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2015-10-03)
売り上げランキング: 884

アニメ,ゲーム,同人誌,雑記

Posted by お亀納豆