【購入報告】2018年12月同人誌と2019年1月GA文庫とファンタジア文庫とコミカライズ新刊

色々買ってきました。


ラノベは、

・我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- Vol.9
・ロクでなし魔術講師と追想日誌 4巻
・始まりの魔法使い 始まりの時代 5巻
・撃ち抜かれた戦場は、そこで消えていろ -弾丸魔法とゴースト・プログラム-
・オタビッチ綾崎さんは好きって言いたい

それから、またこのライトノベルがすごい!2019で気になった本を購入を追加して、

・三角の距離は限りないゼロ(電撃文庫)
・《このラブコメがすごい!!》堂々の三位!(ガガガ文庫)

の計7冊。

ガガガ文庫では『コップクラフト』が2019年テレビアニメ化決定。興味ある作品だったし、ちょっと楽しみであるのだが、これは『甘城ブリリアントパーク』の続きがまた遠のくのでは……。

コミカライズは、

・若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! volume2
・我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- 01巻

の計2冊。

あとドラマガを買ってきました。

とらからまた同人誌が届きました。

・プリあれ10 -超なのですデリバリー-

の計1冊。
興味ある本を見付けるとショップの在庫が切れる前に買わないと!ってなって、ついバラで注文しちゃうんだよな……。

スポンサーリンク