【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 14巻【感想】

天野めぐみはスキだらけ! (14) (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

「そっちがつき合うんか━━━い!!!」

2019年2月の新刊。
表紙はまさに夏!沖縄!といった具合で。めぐみの生脚が眩しいですねぇ。
学は海でも参考書開いてるのかよw
もしかして今までの表紙も全部参考書持ってたのか……?気になって確認したら1巻からずっと持っとるわ……。

さて、今回はがっつり修学旅行編。三澤さん達の作戦で学とめぐみの急接近なるか……?というお話。

三澤さんってお風呂やビーチでも眼鏡を掛けてるが、部活の時どうしてんだろうか。ああ、度の入ったゴーグルとかがあるのか。

かなり接近した2人だったが、劇的に関係が変わるところまではいかず。まぁ、この2人の場合、殆ど付き合っているようなもんではあるのだが……。
ただ、2クールでアニメ化したら良い落とし所に出来るのではないかと思う。

お次はめぐみの誕生日編。学は流石に忘れているというわけではないと思いたいが、さて……?

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 13巻(2018/11)
天野めぐみはスキだらけ! 15巻(2019/05)

スポンサーリンク









天野めぐみはスキだらけ! (14) (少年サンデーコミックス)
ねこぐち
小学館 (2019-02-18)
売り上げランキング: 1,090

漫画

Posted by お亀納豆