【購入報告】2019年4月レインボーフレーバー20

4/14開催。2年連続でパワーアップ回に被るとは何事か。とはいえ最早行かないという選択肢は無くなってしまっている、どうも俺です。

行きの新幹線の中で自分の履いてるスニーカーに穴が空いていることに気付いてショック死した。うるせぇ!俺の靴なんて誰も見ちゃいねーんだよ!

今回は開催20回記念ということで、運営さんも力が入っていた様子。それは理解るんだが、一般来場者めっちゃ多くなかったですか?
一般サイドからすると、特別いつもより何かアツいトピックスがあったという印象は無いんだけどな……。

もう会場どこを見ても人、人、人といった具合で。知り合いとすれ違っても、そこで立ち止まって会話出来ねぇw
人が多い分、ちびっこを見かける数もいつもより多かったと思うのだが、大丈夫か。えっちぶっくがそこかしこに展示してあるんやぞ……。立ち読みは出来ないようにするルールとはいえ、ドギツイ表紙のやつもありまっせ。

いやしかしララ人気が凄い。えっちぶっくの数の多さよ。他3人に比べて圧倒的じゃないか。えれなさんの本があまり見かけなかったのが意外ですわ。

また『キュアぱず』のプラネットスカイ・ララのコスチュームを描いてる人の多いこと多いこと。『キュアぱず』関係のものをなかなか見かけない中で、このコスチュームだけはめっちゃあちこちで見かけたぞ。

戦利品は、

・観覧車はゼロのかたち
・ろーぷあいらんど落書き本
・ジオウ×スタプリ スター・星座・アナザー2019
・コスプレトワイライト「様」
・HUGっと!つめあわせ 2巻
・だきしめて!HeartForYou!
・ルールーのおしっこがおいしい!!
・Endless Love
・syrupy therapy
・ララまどが不純異性交遊する本。
・いんべーだーいんべーだー
・プリキュアメガネアンソロジー オールスターズ∞メガネーズ
・わたくしはいつもきもちによゆうがなくて、まいにちがつなわたりアンソロ
・相楽誠司絶倫アンソロジー
・ミラクルユニバース暑い星で・・本
・さあや@裏垢アンソロジー さあやチャンネル
・La Fleur
・Sucre magie
・この空を埋めつくすのはあの日瞬いた光
・宇佐美いちか総受けアンソロジー ご注文はうさみですか?
・プリキュアの数字ブログのほん vol.4 ゼロからわかるプリキュアの数字
・スティックシュガーをもうひとつ
・恐怖!?機動チグ・ハグ Awakening of Newtype
・オンリーイベント20回記念アンソロジー ジュエル☆スターズ

の計24冊。
あと間が差してララのスマホスタンドを購入するなど。スマホを立てかけて使いたいタイミングが無いので取り敢えずTwitterのアイコンにして、後はSwitchを充電しながらプレイしたい時なんかに使おうかな。

次は2019/09/29。良かった、流石に8月開催はなかったか……。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌,雑記

Posted by お亀納豆