【購入報告】2019年12月ファンタジア文庫とМF文庫Jと漫画と画集新刊とデジモン

今年ラストの購入報告。

ラノベは、

・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 10巻
・お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 4巻
・1LDK、そして2JK。 ~26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました~
・緋弾のアリアⅩⅩⅩⅡ 蒼穹の密使
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 9巻
・ぼくたちのリメイク7 ものをつくるということ

の計6冊。
MF文庫Jでは『ぼくたちのリメイク』がアニメ化企画進行中。まぁ妥当なところでしょう。

コミカライズは、

・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 9巻

の計1冊。

漫画は、

・ONE PIECE 巻九十五〝おでんの冒険〟

の計1冊。

それから東映アニメーション通販で頼んでいた、

・井野真理恵 東映アニメーションプリキュアワークス

が届きました。

『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』の本予告が公開。おっと今度こそ『02』のメンバーが本格登場か。
オリジナルの『Butter-Fly』とか流されると否応なくテンションが上がってしまうが、しかしなぁ……。
2月は戦隊もライダーもあるし……。うーむ。

スポンサーリンク









緋弾のアリアXXXII 蒼穹の密使 (MF文庫J)
赤松 中学
KADOKAWA (2019-12-25)
売り上げランキング: 93