【購入報告】2020年4月電撃文庫新刊と延期

早く読みたいものがあったので行ってきました。昨今、本屋に行くのすら理論武装をしないと行き難いんだよなぁ……。仕事帰りだから、せふせふと思って行ってきました。

ラノベは、

・娘じゃなくて私が好きなの!? 2巻

の計1冊。

電撃文庫では4月放送開始予定だった『SAO』のアニメが延期決定。まぁ、今のご時世、しゃーないよな。

また、電撃文庫MAGAZINEが休刊とのこと。おーっと既に買わなくなって久しいが、そうか休刊か……。ラノベに限らず雑誌自体が低調だし、時間の問題だったっちゃーそうなのだが……。

スポンサーリンク









娘じゃなくて私が好きなの!?(2) (電撃文庫)
望 公太, ぎうにう
KADOKAWA (2020-04-10)
売り上げランキング: 657

アニメ,雑記,雑誌,電撃文庫

Posted by お亀納豆