【懴・】さよなら絶望先生 第四回

第十話「余は如何にして真人間となりし乎」
第十一話「祝系図」
第十二話「ドクトル・カホゴ パート2」

「やだなぁ、TPOを弁えないからドラマチックになるんですよ」

OPがどんどん変わっていくだろうなとは思ってたけど、いきなり色々変わってたーーーーーーーーーーーーーー!!!!
着色とカット差し替えは勿論のこと、タイトルが出るカットで背景(?)の英字の振動が激しくなってたりする。凄ぇ。
録画などではOPを飛ばすというけしからん輩は少数派ではないだろうに、こんな判り難い凝り方をしてくるシャフトが好きだ。

今回はいつにも増して、ヤヴァいネタが多かった気がするな。

で、もしかして毎回三本目のエピソードは連作になっていくんだろうか。あびる可愛いよあびる。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A

さよなら絶望先生 第17集 (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生 第17集 (少年マガジンコミックス)

アニメ

Posted by お亀納豆