1泊2日の社員旅行(1日目)…!

 大分と熊本から無事に帰ってきました。
 とりあえず大まかな感想です。
 昼は焼肉でお肉がおいしかったです。
 九重”夢”大吊橋という所に行って雨と風でテンションが下がっていたんですが、以前「ぐるナイ」のロケでナイナイさんが来たということを思い出し、下がっていたテンションも一気に上がりました。
 サッポロビール日田工場で見学とビールの試飲。おつまみがおいしかったのでお土産に持ってかえることに。
 宿泊先のホテルでは、久々に温泉に入りました。浴衣は初めて着ました。
 宴会の時のビンゴの司会進行を任されていましたが、酒の勢いでなんとか無事に務めることが出来ました。
 2日目に続く。

Leave a Reply