講談社ラノベ文庫

赤福 大和

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 シリーズ

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 <2>(購入打ち切り)

秋田 禎信

巡ル結魂者 シリーズ

巡ル結魂者 <1>

巡ル結魂者 <2>(購入打ち切り)

あさの ハジメ

桃音しおんのラノベ日記 シリーズ

桃音しおんのラノベ日記1 11歳の創作活動

桃音しおんのラノベ日記2 恋と夏休みと修羅場進行

桃音しおんのラノベ日記3 16歳の編集活動

桃音しおんのラノベ日記4 パーフェクトホワイト(完)

単発作品

学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話

幾谷 正

神童機操DT-O シリーズ

神童機操DT-O phase01

神童機操DT-O phase02

神童機操DT-O phase03(打ち切り)

稲庭 淳

ラン・オーバー

上栖 綴人

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯 シリーズ

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯1 最強究極の七大罪使いは容赦ゼロで禁忌を犯しつくす

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯2 最強究極の七大罪使いは不死なる吸血鬼を殺し滅ぼす

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯3 最強究極の七大罪使いは淫らな南国を創り楽しむ

我道 カケユ

アニメ化企画進行中!? シリーズ

アニメ化企画進行中(仮)!?

アニメ化企画進行中(腐)!?

アニメ化企画進行中(夏)!?(打ち切り完結)

栗山 緑

おジャ魔女どれみ16 シリーズ(原作:東堂 いづみ)

おジャ魔女どれみ16

おジャ魔女どれみ16 ~Naive~

おジャ魔女どれみ16 TURNING POINT

おジャ魔女どれみ17 ドラマCD付き限定版

おジャ魔女どれみ17 2nd ~KIZASHI~

おジャ魔女どれみ17 3rd ~COME ON!~ ドラマCD付き限定版

おジャ魔女どれみ18

おジャ魔女どれみ18 2nd Spring has……

おジャ魔女どれみ19 ドラマCD付き限定版

おジャ魔女どれみ20’s

榊 一郎

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 シリーズ

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <1>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <2>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <3>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <4>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <5>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <6>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <7>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <8>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <9>(ドラマCD付き限定版)

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <10>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <11>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <12>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <13>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <14>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <15>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <16>

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 17巻

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 18巻(完)

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 外伝!

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <1>(コミカライズ)

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <2>(購入打ち切り)

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 yugen character design book(キャンペーン小冊子)

パラミリタリ・カンパニー 萌える侵略者 シリーズ

パラミリタリ・カンパニー 萌える侵略者 1巻

パラミリタリ・カンパニー 萌える侵略者 2巻

パラミリタリ・カンパニー 萌える侵略者 3巻(打ち切り完結)

おお魔王、死んでしまうとは何事か ~小役人、魔王復活の旅に出る~ シリーズ

おお魔王、死んでしまうとは何事か ~小役人、魔王復活の旅に出る~

おお魔王、死んでしまうとは何事か2 ~小役人、魔王復活の旅に出る~(打ち切り完結)

単発作品

終末のアダム

嫁々いみぐれーしょん

けいたん。 ~ライトノベルは素敵なお仕事。多分?~

杉井 光

生徒会探偵キリカ <1>(購入打ち切り)

澄守 彩

魔法使いなら味噌を喰え!(地雷認定、購入打ち切り)

竹井 10日

彼女がフラグをおられたら シリーズ

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ

彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう

彼女がフラグをおられたら 大丈夫、この臨海学校は安全だから、絶対敵に見つかったりしないよ

彼女がフラグをおられたら ここは俺に任せて、お前は夏休みを満喫しろ

彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな

彼女がフラグをおられたら 電話ではこれ以上話せない。学園祭の詳しい話は会ってからだ

彼女がフラグをおられたら おや、こんな時間に誰だろう…サンタクロースかな?

彼女がフラグをおられたら 今までこの初詣のお守りのお陰で何回も命拾いしたんだ、これ貸してやるよ(通常版)

彼女がフラグをおられたら 世界の真理など、私一人で充分だ

彼女がフラグをおられたら この船旅が終わったら、私、お姫様になるの

彼女がフラグをおられたら こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね!(通常版)

彼女がフラグをおられたら 大丈夫、この体育祭は安全だから、絶対MVPを取れるわよ

彼女がフラグをおられたら ここは修学旅行生に任せて、早く枕投げに行くのよ

彼女がフラグをおられたら ちがう水泳大会で出会えていたら、私達親友になれたかもね

彼女がフラグをおられたら 少し疲れたわ…次の夏休みまで眠らせてもらうわね

彼女がフラグをおられたら 冥土の土産よ、最期に卒業式のことを教えてあげるわ

彼女がフラグをおられたら <1>(コミカライズ)

彼女がフラグをおられたら <2>(非所有)

彼女がフラグをおられたら <3>

彼女がフラグをおられたら <4>

彼女がフラグをおられたら <5>

新しい彼女がフラグをおられたら <4>

彼女がフラグをおられたら ~ルートラブ~ <1>(コミカライズ)

彼女がフラグをおられたら ~ルートラブ~ <2>

彼女がフラグをおられたら おお勇者よ、フラグを立ててしまうとは何事だ!?(コミカライズ)

彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 01(応募者全員サービス)

彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 02

彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 03

彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 04

彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 05

彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 06(完)

誉められて神軍 シリーズ

誉められて神軍1 新宿市国

誉められて神軍2 富士帝国への道

誉められて神軍3 尾張名古屋は零で持つ(打ち切り完結)

単発作品

完璧美少女な天才ショタがダダ甘お姉ちゃんと業界仰天のゲームを創りながらゲーム作りの怖いお話を聞かされています!

ツカサ

銃皇無尽のファフニール シリーズ

銃皇無尽のファフニールⅠ ドラゴンズ・エデン

銃皇無尽のファフニールⅡ スカーレット・イノセント

銃皇無尽のファフニールⅢ クリムゾン・カタストロフ

銃皇無尽のファフニールⅣ スピリット・ハウリング

銃皇無尽のファフニールⅤ ミドガルズ・カーニバル

銃皇無尽のファフニールⅥ エメラルド・テンペスト

銃皇無尽のファフニールⅦ ブラック・ネメシス

銃皇無尽のファフニールⅧ アメジスト・リバース(通常版)

銃皇無尽のファフニールⅨ セルリアン・エンゲージ

銃皇無尽のファフニールⅩ インビジブル・サクセサー

銃皇無尽のファフニールⅩⅠ プリズマティック・ガーデン

銃皇無尽のファフニールⅩⅡ ダークネス・ディザスター

銃皇無尽のファフニールⅩⅢ スターダスト・クライ

銃皇無尽のファフニールⅩⅣ レインボウ・ピース

銃皇無尽のファフニールⅩⅤ アンリミテッド・シャイン

銃皇無尽のファフニールEX インフィニティ・ワールド(完)

銃皇無尽のファフニール <Ⅰ>(購入打ち切り)

長岡 マキ子

絶対にラブコメしてはいけない学園生活24時

なめこ印

初恋のお姉さんを今度養うことになりまして

薔薇十字叢書 シリーズ

薔薇十字叢書 ヴァルプルギスの火祭(著:三門 鉄狼)

舞阪 洸

雨音天祢のラノベ作家養成講座 おまえをラノベ作家にしてやろうか!

「地下鉄に乗るっ」シリーズ 京・ガールズデイズ ~太秦萌の九十九戯曲~ シリーズ

「地下鉄に乗るっ」シリーズ 京・ガールズデイズ1 ~太秦萌の九十九戯曲~

「地下鉄に乗るっ」シリーズ 京・ガールズデイズ2 ~太秦萌の九十九戯曲~

裕時 悠示

S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。 シリーズ

S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。

S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。 2巻

Posted by お亀納豆