HJ文庫

浅井 ラボ

単発作品

TOY JOY POP

Strange Strange

在原 竹広

ようこそ無目的室へ!

上栖 綴人

彼女は眼鏡HOLIC シリーズ

彼女は眼鏡HOLIC

彼女は眼鏡HOLIC <2>

彼女は眼鏡HOLIC <3>(打ち切り完結)

はぐれ勇者の鬼畜美学 シリーズ

はぐれ勇者の鬼畜美学

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅱ

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅲ

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅳ

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅴ

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅵ

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅶ

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅷ

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅸ

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅹ

はぐれ勇者の鬼畜美学ⅩⅠ

はぐれ勇者の鬼畜美学 <1>(コミカライズ)

はぐれ勇者の鬼畜美学 <2>(購入打ち切り)

織田兄弟

フラグの王子様 シリーズ

フラグの王子様

フラグの王子様 <2>

フラグの王子様 <3>(打ち切り完結)

かじい たかし

僕の妹は漢字が読める シリーズ

僕の妹は漢字が読める

僕の妹は漢字が読める <2>

僕の妹は漢字が読める <3>

僕の妹は漢字が読める <4>

僕の妹は漢字が読める 5巻(完)

僕の妹は漢字が読める <1>(コミカライズ)

五代 ゆう

ゴールドベルク変奏曲

坂井 テルオ

私のために創りなさい!

榊 一郎

プリンセスはお年頃! シリーズ

プリンセスはお年頃!①

プリンセスはお年頃!②

プリンセスはお年頃!③(完)

模造王女騒動記フェイク・フェイク シリーズ

模造王女騒動記フェイク・フェイク カームブレイカー

模造王女騒動記フェイク・フェイク ルナティックシスター

模造王女騒動記フェイク・フェイク エイリアン・ネイション(完)

蒼鋼の冒涜者 シリーズ

蒼鋼の冒涜者

蒼鋼の冒涜者 <2>

蒼鋼の冒涜者 <3>

蒼鋼の冒涜者 <4>(打ち切り完結)

Zの時間 シリーズ

Zの時間

Zの時間 2巻(打ち切り完結)

覇逆のドラグーン シリーズ

覇逆のドラグーン1 ~落伍竜機士は運命の姫と、暁の極光世界を翔け上がる~

覇逆のドラグーン2 ~彷徨王国の竜機士たち~

絶対魔剣の双戦舞曲 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~ シリーズ

絶対魔剣の双戦舞曲1 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~

絶対魔剣の双戦舞曲2 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~

絶対魔剣の双戦舞曲3 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~

単発作品

タタリ・ブレイカー弑子

すえばし けん

スクランブル・ウィザード シリーズ

スクランブル・ウィザード

スクランブル・ウィザード <2>

涼風 涼

アイドルマスターXENOGLOSSIA 伊織サンシャイン!+(原作:矢立 肇)

SOW

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 シリーズ

戦うパン屋と機械じかけの看板娘

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 <2>

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 <3>

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 <4>

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 <5>

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 6巻

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 7巻

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 8巻

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 9巻

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 10巻(完)

空埜一樹

死なない男に恋した少女 シリーズ

死なない男に恋した少女

死なない男に恋した少女 2.日常のカケラ

死なない男に恋した少女 3.命のカタチ

死なない男に恋した少女 4.刹那のキズナ

死なない男に恋した少女 5.斗いのサダメ

死なない男に恋した少女 6.死喰いのドウケ

死なない男に恋した少女 7.彼方のアシタ(完)

健速

六畳間の侵略者!? シリーズ

六畳間の侵略者!?(非所有)

六畳間の侵略者!? <2>(非所有)

谷口 シュンスケ

新感覚バナナ系ファンタジー バナデレ! シリーズ

新感覚バナナ系ファンタジー バナデレ!(地雷認定、購入打ち切り)

妹ドラゴン兄若ハゲ シリーズ

妹ドラゴン兄若ハゲ(地雷認定、購入打ち切り)

谷崎 央佳

気になるあの娘はエロゲンガー!

中田 かなた

命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした シリーズ

命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした <1>

命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした <2>(購入打ち切り)

夏 緑

ぼいレコ!

なめこ印

単発作品

セイギのミカタ いちご模様は正義の印(地雷認定)

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? シリーズ

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? <2>

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? <3>(購入打ち切り)

望 公太

僕はやっぱり気づかない シリーズ

僕はやっぱり気づかない

僕はやっぱり気づかない 2巻

僕はやっぱり気づかない 3巻

僕はやっぱり気づかない 4巻

うちのクラスの頼りないラスボス シリーズ

うちのクラスの頼りないラスボス

うちのクラスの頼りないラスボス <2>(打ち切り)

黒き英雄の一撃無双 シリーズ

黒き英雄の一撃無双1 -受難の女騎士-

黒き英雄の一撃無双2 -恥辱の魔女

黒き英雄の一撃無双3 -堕ちゆく義妹-

黒き英雄の一撃無双4 -調教天使

黒き英雄の一撃無双5 -淫獄の宴

黒き英雄の一撃無双6 -淫獄の宴 宴も酣-

黒き英雄の一撃無双7 -淫獄の宴 宴の了-(完)

翅田 大介

カッティング シリーズ

カッティング ~Case of Mio~

カッティング ~Case of Tomoe~(地雷認定、購入打ち切り)

戦え!神群活動保全課 カミカツ! シリーズ

戦え!神群活動保全課 カミカツ!(地雷認定、購入打ち切り)

緋月 薙

前略。ねこと天使と同居はじめました。 シリーズ

前略。ねこと天使と同居はじめました。

前略。ねこと天使と同居はじめました。 二匹目

前略。ねこと天使と同居はじめました。 三匹目

前略。ねこと天使と同居はじめました。 四匹目

前略。ねこと天使と同居はじめました。 五匹目

前略。ねこと天使と同居はじめました。 六匹目(完)

勇者と魔王のバトルはリビングで シリーズ

勇者と魔王のバトルはリビングで

勇者と魔王のバトルはリビングで <2>(購入打ち切り)

藤孝 剛志

姉ちゃんは中二病 シリーズ

姉ちゃんは中二病 地上最強の弟!?

姉ちゃんは中二病2 へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!?(購入打ち切り)

藤春 都

空想/のべりずむ

冬樹 忍

たま◇なま シリーズ

たま◇なま ~生物は、何故死なない?~

たま◇なま ~あなたは、死にますか?~

たま◇なま ~生きている、理由~

たま◇なま ~ほしいものは何ですか?~

たま◇なま ~こわいものはありますか?~

たま◇なま ~生きている、日々~(地雷認定、購入打ち切り)

不破 悠

助けて秋吉くん!! シリーズ

助けて秋吉くん! ―関野帆乃佳の場合―

助けて秋吉くん!! ―西条麻耶の場合―

助けて秋吉くん!!! ―町鳥奈々実の場合―

助けて秋吉くん!!!! ―秋吉純の場合―(完)

水城 正太

いちばんうしろの大魔王

宮元 戦車

ブサメン王子とヤンデレ姫(地雷認定、購入打ち切り)

米倉 あきら

インテリぶる推理少女とハメたいせんせい -In terrible silly show, Jawed at hermitlike SENSEI-

わかつき ひかる

AKUMAで少女 シリーズ

AKUMAで少女(コミカライズ)

放課後の世界征服 シリーズ

放課後の世界征服(購入打ち切り)

その他

五代ゆう 榊一郎の小説指南(ムック)

Posted by お亀納豆