オーバーラップ文庫

アサウラ

生ポアニキ シリーズ

生ポアニキ

生ポアニキ パンプアップ

鴨山 兄助

落ちこぼれから始める白銀の英雄譚 1巻(購入打ち切り)

黄波戸井 ショウリ

月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 1巻

来栖宍

閃虹の機巧美神 <1>(購入打ち切り)

田尾 典丈

僕と彼女とカノジョとかのじょ シリーズ

僕と彼女とカノジョとかのじょ <1>

僕と彼女とカノジョとかのじょ <2>

僕と彼女とカノジョとかのじょ <3>(完)

単発作品

神器繰刻のアイオーン

高崎 とおる

今日も脱いでよ!二階堂さん!

十利 ハレ

スペル&ライフズ シリーズ

スペル&ライフズ1 恋人が切り札の少年はシスコン姉妹を救うそうです

スペル&ライフズ2 恋人が切り札の少年はケモ耳暗殺者に襲撃されるそうです

御堂 ユラギ

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです シリーズ

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1巻

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 2巻

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 3巻

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 4巻

森田 季節

烈風の魔札使と召喚戦争 シリーズ

烈風の魔札使と召喚戦争 <1>

烈風の魔札使と召喚戦争 <2>

烈風の魔札使と召喚戦争 <3>

烈風の魔札使と召喚戦争 <4>(打ち切り完結?)

セントレイン戦記 シリーズ

セントレイン戦記1 ~七戦姫と禁忌の魔剣士~

セントレイン戦記2 ~七戦姫と禁忌の魔剣士~(打ち切り?)

Posted by お亀納豆