Another #09「Body paint -連鎖-」

「お前の━━所為だ!」

実は中尾は海水浴に行った日、出掛ける直前に自宅で頭を強打し、脳挫傷になっていた。その怪我がタイムラグを挟んで、海で出てしまったということだそうな。

さて、松永さんが残したという災厄を止める手段を捜して、旧校舎を探索する恒一達。無表情ながら何だかお茶目なことしてる鳴が可愛いな。

恒一達が事態の解決に向けて動く中、三組の生徒に新たな災厄が振りかかっていた。
引き篭もりだった小椋さんのお兄さんは家にトラックが突っ込んでアウト。
家族で夜見山から脱出しようとしていた綾野さんは車が崖から飛び出してアウト。綾野さんの方は直接死ぬ瞬間は描写されていないからワンチャンあるか……?
まぁ、生存していて意味のあるキャラでもないと思うのだが。
どうでも良いが、小椋さん、結構可愛いな。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
#08「Hair stand -紺碧-」
#10「Glass eye -漆黒-」