機巧少女は傷つかない 第7話「Facing “Sword Angel” Ⅲ」

「俺も混ぜてくれよ、ダンスの相手が居ないんだ」

まさかのOPカットで開始。エピソードのクライマックスってわけでもないのに。
さて、フレイを助けるため、それぞれの考えで動く雷真とロキ。フレイを苦しめる元凶を潰すため、雷真は傷だらけの身体で立ち上がる。

怪我しても、簡単に治療を受けて、すぐ復活するから、本当は大したことない怪我なんじゃ……と思っちゃうよな。

え、OPカット……まさか劇中で格好良く使われちゃう?と、ちょっとだけ期待しちゃったけど、全然そんなことはなかったんだぜ。

最後に普通にOPをEDとして流しただけでした。え、このアニメの最大のウリであるEDを流さないとか正気か……?

燃:B 萌:A 笑:C+ 総:A-

エピソードリンク
第6話「Facing “Sword Angel” Ⅱ」
第8話「Facing “Sword Angel” Ⅳ」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆