中二病でも恋がしたい! 戀 EpisodeⅡ「海豚の…恋人契約」

「お前はあの時死ぬべきだったんだ!」

サブタイは「ドルフィンリング・ストライカー」と読む。全体を通して、そう読むのだろうか。

何の説明も無く丹生谷さんが元に戻っていた件。何だったんだ……。ネットでは超絶劣化とか叩かれるし……。
コイバナではしゃいでる丹生谷さん可愛いな!

で、そんな丹生谷さんにけしかけられてデートすることになった悠太と六花。
いきなり恋のアドバイザーとかいうクラスメイト、風鈴(かざり)が登場。やたら可愛いんですが。
レギュラー化しても良いのよ。

このテのラブコメの王道で、俺達は俺達のペースで、というオチ。まぁ、いつも通り馬鹿騒ぎしている方が楽しいしな。

そして六花が住んでいた部屋に引っ越してきた新キャラとの邂逅が……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
EpisodeⅠ「復活の…邪王真眼」
EpisodeⅢ「迫撃の…魔法魔王少女」

KAエスマ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆