ジャアクキング本 <14>

040030328265-1p
作:ていお亭/ていお

「ああっ!目の3がローマ数字に!」

2015年8月発行。
確かサンプルページを見たら、ゆいがアカン感じになっていたから買ったんだったと思う。
表紙にしれっとキュアビートさんが混ざっていて草。

内容的は主に、ゆいが神になるというもの。可愛いのに、発言は大分キてる。ビジュアルの所為か、ゆいは腐的なキャラとして暴走させ易いんだろうか……。
扉の向こうにはオールスターズの闇が……。

すっかり忘れていたけど、アコもプリンセスなんだよな。確かに、はるはるが知ったら大興奮しそう。

ところで、きららの髪が真っ白なのが凄い違和感あるんだけど、俺だけ?

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆