【同人誌感想】プリキュア同人誌 はるはる闇アンソロジー はるはるあぶないよ!

発行:蒼海☆フッ素/ふみぅ

「はるはるのエロ本少なくね??」

2015年12月発行。
流体肉便器さんが参戦していると聞いて。

はるはるのエロ同人が少ないなら自分達で作れば良いという考えの元、製作された模様。『ゴープリ』はエロの殆どをきららが持っていってしまってる感あるからなぁ……。

収録短編は光と闇に区分けされていて、どういう分け方かは説明しなくても理解るな……?
おいおい、光と闇とかおおげさ過ぎでしょwと思いながら読み進めていったら、光はまだしも闇パートがマジで闇だった件。

特に流体肉便器さんのが闇が深い。というか最初に光を全部出して後半に闇をまとめているから、光の記憶が闇のインパクトに全部押し流されるw

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆