ONE PIECE 巻六十四“10万vs.10”

ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)
作:尾田 栄一郎

「敵か…味方か?……そんな事」
「お前らが!!!勝手に決めろォ!!!!」

2011年11月の新刊。過熱する魚人島編。中盤まではあっちこっちにシーンがとんで、フラストレーション溜まる展開何だけど、麦わらの一味が集結してからの盛り上がりが以上。

みんなのパワーアップっぷりがパネぇ。で、さらーっと合体ロボットが出て来てた件。あれ、絶対合体変形ギミックありの玩具出るよね。フランキー本人も超合金出るくらいだしな。
大して、ロビンの冷めたテンション吹いたw
確か随分前にも合体拒否してたよな。

そして“来たるべき日”まで動かしてはいけない“約束の船”ノアとは一体何なのか……?

燃:A+ 萌:A- 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
ONE PIECE 巻六十三“オトヒメとタイガー”(2011/08)
ONE PIECE 巻六十五 “ゼロに”(2012/02)

漫画

Posted by お亀納豆