THE ビッグオー second season Act:18「The Greatest Villain」

THE ビッグオー second season 3 [DVD]

「ファイナルトゥギャザーだ!」

またもやべック登場です。最初はアランあたりが脱獄に手を貸していたのかと思ったんだけど、別にそういうわけではないのか。
突然、ロジャーがビッグオーのドミュナスだというメモリーが頭に浮かんだべックはとある作戦を思いつく。

何か、これまでのべックとイメージが違うんだけど、それも甦ったメモリーの影響なのか。
頭がアフロになっていたのは感電の所為?

誘拐されたロジャーを助けるため、交渉人として立候補したのはドロシーだった。ロジャーの元へ駆けつけるときに乗っていたのは電動自転車……?

そしてべックが完成させたべック・ザ・グレートRX。無駄に凝った合体シーンの割にさっくりとやられちゃったな。
クオリティは確かに高いけど、あんまり燃えなかったのは何故だ……。デザインが今一つだったからか。

燃:A- 萌:B+ 笑:B 総:A-

エピソードリンク
Act:17「Leviathan」
Act:19「Eyewitness」

アニメ

Posted by お亀納豆