灼眼のシャナⅢ 第16話「再び、戦いへ」

「まだ、終わってない」

つくづく、このシリーズってサブタイがしょうもないよな……。

さて、大敗北を喫したフレイムヘイズ達。それでも未だ闘志を失っていないシャナさん達少数のフレイムヘイズは次の作戦に向けて動き出す。
メロンパンをモフモフしてるシャナさんが可愛い。最近、凛々しい振る舞いばっかりだからなぁ。
そんな中、キアラが一服の清涼剤ですね。

今回から百鬼夜行が本格登場なんだけど、こいつ等って原作では確か、外伝で先に顔見せしてるけど、アニメしか視てない人達からしたら、誰やねん状態なんじゃ……。

どうでも良いけど、マルコシアスって車に乗るとき、シートベルトすんのかよw
EDの映像は初見。止め絵ばっかりだけど格好良いな。

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第15話「雨中の敗走」
第17話「誰が為に」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆