うちの魔女しりませんか? <2>

うちの魔女しりませんか? 2 (ガガガ文庫)
著:山川 進 イラスト:CUTEG

「……ばか。恋なら、とっくにしているわ」

2011年8月の新刊。約8ヶ月の積み。7ヶ月振りの新刊。
まさか出るとは思ってなかった続編です。まぁ、続編っつっても、世界観共有してるだけで主人公もヒロインも別のキャラだけど。

前回がハートフルストーリーだったのに対し、今回はラブストーリー。目つきの悪い少年、敦也と魔女ヒメの恋の物語。
うーむ、前巻の路線を期待していると、足元を救われる感じかなぁ。これはこれでアリだとは思うんだけど、ラブならラブで、もっとがっつりLOVE寄せしてほしかった。

次は2012年4月。3巻はまた主人公が戻るみたいだけど、これはもう良いかなぁ。

燃:C 萌:B+ 笑:C+ 総:B+

シリーズリンク
うちの魔女しりませんか?(2011/01)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆