さくら荘のペットな彼女 #20「この先もただいまを言うために」

「みんな一緒が良い」

龍之介とコンタクトを取ろうとするリタにメイドちゃんは、彼の過去を話す。メイドちゃんのAI高性能過ぎるだろ……。いや、それも含めて龍之介がプログラミングしてるのかもしれんけど。

ご主人様のお叱りを恐れて、モニタの隅に隠れようとするメイドちゃん可愛いな!
いやしかし、メイドちゃんの音声が龍之介と同じなのって、もしかして彼の声をサンプルとしてるという裏設定でもあるんだろうか。
龍之介の中学時代の話は、原作より早い公開なのか?

空太の部屋って、未だににゃぼろんの絵が描かれたままだけど、あれ、背景に映り込んでるときに描くの超面倒臭いんじゃね?

燃:A- 萌:A 笑:B- 総:A

#19「住めば都のさくら荘」
#21「誰のせいでもなく雨は降る」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆