問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第9話「災禍をもたらす死の香りが街にはびこるようですよ?」

 「貴女の威光で鋼の魂に灯火を!」

何かロボットものみたいな台詞だな。
今回は反撃準備回といった感じで。そんな中、黒死病に侵された耀。熱の所為で頬が赤いんだけど、その影響でいつもより可愛く見えるな。

十六夜の提案で、ゲームに参加することになった黒ウサギ。
黒ウサギの雷撃かっけーな。

あれ、次で終わりなの?
エンドカードは『放課後は無敵ですが、何か?』繋がりで、しらびさん。

燃:B+ 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第8話「黒い凶事は笛の音と共に来るそうですよ?」
最終話「問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?」