【アニメ】デリシャスパーティ♡プリキュア おさらいセレクション 第5話「なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!」【感想/ネタバレ】

「食べたらもっとハラペコった~」

来週の放送再開を控えて、今回は現状の最新話数となる5話を再放送。
ゆいやマリちゃんと仲良くなりたいここねだけど、距離の詰め方が分からなくて……。ハイパーオシャレ女神さんなここねの魅力が存分に表れているエピソードですね。
黒ストほんとえっちですわ……。

久し振りに変身バンク拝んだらバチクソテンション上がりましたわ。
エナジー妖精ってプリキュア変身中でも独立して行動出来るんだね。剥き出しだからそこに攻撃喰らったら普通にやべーよな……w
提供バックに当たる時間でプリキュア3人の新録ボイス有。

というわけで先週の内に発表があったが、ようやく来週から放送再開である。6話をすっ飛ばしてヤムヤム登場編となるかと思ったけど、普通に6話をやるのか。
東映アニメーションさんの発表によると被害はランサムウェアによるものだったとのこと。影響が完全に払拭されたわけじゃないと言ってるけど、これは悪目に言ってるってのもありそうかなー。
完全復活しました!とか発表すると、おっ、ほなまた攻撃したろ!って思われるんじゃねぇかな……。

結局5話分が吹っ飛んだ計算になる。5話なら補填無しで短縮になっちゃうのかな……(´・ω・`)
特別編と称して配信とか……無理ですかそうですか。
随分前からビジュアルは発表されていた追加アイテム、ハートジューシーミキサーが既に発売されていると今更知って白目。
やはり玩具の発売スケジュールは調整出来んよな……。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

本放送リンク
デリシャスパーティ♡プリキュア 第5話「なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!」

放送リンク
映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 3週目

エピソードリンク
第6話「学校!怪物!大パニック!?ねらわれたエビフライ!」

スポンサーリンク









B09NXZ26X1
デリシャスパーティプリキュア サンドde変身!おしゃべりパムパム

アニメ

Posted by お亀納豆