〈物語〉セカンドシーズン 猫物語(白) 第懇話「つばさタイガー 其ノ參」

「翼さんの寝床はある!そして正義もある!!」

何故かOPカットで開始。どう見ても尺調整です。本当に有り難う御座居ました。今回が盛り上がりどころだとか、何かしら特別な意味があるときにOPカットするのは良いと思うんだけどなぁ。

ガハラさんの誘導で、ファイヤーシスターズに招かれ、阿良々木家に泊まることになった羽川さん。
火憐も月火も髪型が変わってるんだけど、月火の髪、どうなってんだw
それにつけても、阿良々木家の浴室の非現実感よ。

そして現れる忍。基本的に会話ばかりで動きが無いから、画面に変化をつけるのが大変そうだよな。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第懇話「つばさタイガー 其ノ貮」
第懇話「つばさタイガー 其ノ肆」

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆